【重要】2/5首都圏の大雪による2/6発JR・マイカープランについて

投稿日2024.02.05 更新日2024.02.06
この度はトラベルインツアーにお申込みいただきまして、ありがとう
ございます。
2/5の関東地方の降雪により、各地の高速道路の通行止めが出るなど影響がでてております。
そのため2/6発の弊社JR・MCプランに関して、以下の通りご案内いたします。
【JRプランのお客様】
・該当新幹線、在来線特急が運休しない限り、ツアーは実施されます。
 (2/5 17:00現在各新幹線は通常通り運行しております)
 該当列車が運休もしくは、交通機関の不通等で、該当新幹線、特急に
 お乗りできなかった場合は、下記の手続きをもってツアー中止扱いといたします。

 

 キャンセルの際は、宿泊プランのお客様は、必ず、宿泊先にキャンセルの連絡をしてください。
 その上で、下記まで連絡をいただくようにお願いいたします。

 

緊急連絡電話 050-3176-7990 (8:00~23:00)
※電話が集中して、繋がりにくい時間帯がありますので、ご了承ください。
 ※旅行のお取消しをした場合⇒必ずJR券を不乗手続きの上、ご返送ください。
 旅行キャンセルの場合は、出発時刻までに、最寄りのJR駅で往復分の不乗証明をもらって
 いただき、下記までJR券をご返送ください。
 (ご返送いただけない場合は、ご返金に応じかねますので、ご注意ください)
 JR券返送先
  〒179-0075 東京都練馬区高松5-11-26 光が丘MKビル4F
                T-LIFEホールディングス㈱ JR係宛

 

【マイカープランのお客様】
・ご参加されるか(現地に行けるか)どうかの判断はお客様自身でお願いします。
 キャンセルの際は、宿泊プランのお客様は、必ず、宿泊先にキャンセルの連絡をしてください。
 その連絡をもってツアーCXL扱いといたします。
 その上で、下記まで連絡をいただくようにお願いいたします。
 マイカー日帰りプランのお客様は下記への連絡をもってツアーCXL扱いといたします。
緊急連絡電話 050-3176-7990 (8:00~23:00)
ツアーCXL時のご返金について(JRプランはJR券返送後のお手続きとなります)
・クレジットカード、PayPayででお手続きいただいたお客様
 ご利用いただいきましたカード会社、PayPayへ弊社より返金の手続きを行います。
・銀行振込、コンビニでお支払いいただきましたお客様
 お客様指定の金融機関にお振込みいたします。下記アドレスに①銀行名②支店名さん口座種別
 ④口座番号⑤ご名義をお知らせください。1週間程度でご返金いたします。
 口座番号連絡先: info@travel-inn.co.jp
トラベルインLINE公式アカウントLINEフッター用画像
スキー&スノーボード情報サイト「ゲレナビ」ゲレナビ
お得なリフト券購入なら WAmazing SnowWAmazing Snow

お申込みされた方へ必ずお読みください

お電話でのお問い合せはこちら

050-3176-7977

             

営業時間:10:00~17:00(平日)
10:00~16:30(土日祝)