【重要】2/5首都圏の大雪による2/5夜、2/6朝発バスプランのツアー中止のお知らせ

投稿日2024.02.05 更新日2024.02.06
この度はトラベルインツアーにお申込みいただきまして、ありがとうございます。
2/5の関東地方の降雪により、各地の高速道路の通行止めが出るなど影響がでてております。
そのため2/5夜、2/6朝発の弊社バスプランに関して、以下の決定をいたしました。
・2/5夜発の全てのバスプランは、ツアー中止といたします。
・2/6朝発の全てのバスプランは、ツアー中止といたします
該当するお客様には、一斉メールにてご案内しております。
いただいた旅行代金に関しては、全額ご返金させていただきます。
ご返金について
・クレジットカード、PayPayででお手続きいただいたお客様
 ご利用いただいきましたカード会社、PayPayへ弊社より返金の手続きを行います。
・銀行振込、コンビニでお支払いいただきましたお客様
 お客様指定の金融機関にお振込みいたします。下記アドレスに①銀行名②支店名さん口座種別
 ④口座番号⑤ご名義をお知らせください。1週間程度でご返金いたします。
 口座番号連絡先
この件に関して、予約センターへのご連絡は、既に非常にかかりずらい状況になっております。
日程変更等は、弊社WEBサイトから、新たにご予約いただきますようにお願いいたします。
トラベルインLINE公式アカウントLINEフッター用画像
スキー&スノーボード情報サイト「ゲレナビ」ゲレナビ
お得なリフト券購入なら WAmazing SnowWAmazing Snow

お申込みされた方へ必ずお読みください

お電話でのお問い合せはこちら

050-3176-7977

             

営業時間:10:00~17:00(平日)
10:00~16:30(土日祝)