GoToトラベルキャンペーン再開時のクーポン適用について

投稿日2021.10.28 更新日2021.10.28

~GoToトラベル事業再開に備えたトラベルインの取り組みについて~

トラベルインでは、GoToトラベル事業の再開時に、再開前にいただいたご予約にもGoToトラベル事業による割引支援を適用いただける準備を進めています。 これにより、お客様のGoToトラベル事業再開後のご予約の取り直しが不要となります。

GoToトラベル事業の再開後、準備が整い次第、割引支援の対象となるご予約をお持ちのお客様には個別にメールにて通知し、参加条件等に同意をいただけましたら割引支援を適用する予定です。
(システム上、後から適用が出来ない場合もございます。その場合はご予約を一旦お取り消しいただき、再予約をお願い致します。詳細が決まりましたら改めてお知らせ致します。)

 

〇GoToトラベル事業の再開前のご予約に関する注意事項

GoToトラベル事業の再開前(既にご予約済み及びこれからご予約のお客様)にご予約いただきましたお客様におかれましては、以下の内容について予めご了承ください。

・GoToトラベル事業が再開されていない、または再開されても対象とならない条件でのご予約の場合、割引支援の適用はありません。その際、ご予約済みのご旅行を取消される場合は、規定の取消料が適用されます。

・GoToトラベル事業が再開された場合には、お客様が希望されればその時点で適用される割引支援ルールが適用されます。その際、割引率や割引上限額、地域共通クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件等は、これまでの内容と大きく異なる場合があります。

・再開の公式発表後にお客様へ参加条件等の同意の有無をお伺いする関係上、一部のご旅行対象期間には割引の適用が間に合わない可能性がございます。

・既に別のクーポンを利用されているご予約は適用対象外となる場合があります。

・再開時の割引や参加条件等によっては、後から適用が出来ない場合もございます。その場合は一旦既存予約をお取消しいただき、再予約をお願い致します。予めご了承ください。

・対象となるお客様へのメール通知は準備が整い次第行います。通知を行った際には、本ページ上でもお知らせします。

その他詳細事項が決定次第、本ページにてお知らせします。

 

〇予約センターまたは弊社提携販売店で既にご予約済みのお客様について

GoToトラベル事業再開時に割引支援適用ルールに合致したご旅行をお申込み済みの場合、お申込みいただいた販売店またはトラベルイン予約センターで、GoToトラベル割引支援適用希望のお申し出をいただくことで、予約を取り直すことなく割引支援を適用することができます。

割引支援適用にあたっては、お客様がお申し出いただいた時点での割引支援ルール(割引率や割引上限額、地域共通クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件等)が適用となり、これに同意いただいた場合に適用が可能となります。

詳細事項が決定次第、本ページにてお知らせします。

トラベルインLINE公式アカウントLINEフッター用画像
スキー&スノーボード情報サイト「ゲレナビ」ゲレナビ
お得なリフト券購入なら WAmazing SnowWAmazing Snow

お申込みされた方へ必ずお読みください

お電話でのお問い合せはこちら

050-3176-7977

             

営業時間:10:00~17:00(平日)
10:00~16:30(土日祝)