トラベルインスキーサイトをリニューアルしました。12/1(火)グランドオープンです!

投稿日2020.12.01 更新日2020.12.03

2020年12月1日(火)よりトラベルインスキーサイトがリニューアル!
さらに見やすく、使いやすく、情報量も増えてパワーアップしました。こちらではリニューアルサイトのおすすめカテゴリやページをご紹介します。

 

-ツアー探しにおすすめのページ-

■特集からさがす

特集ページ一覧は画像バナーをメインにすっきりと見やすいレイアウトに変更しました。パソコンなら一目で、スマホならさっとスクロールすればぴったりのツアーが見つかります。

■スキー場からさがす

エリア・都道府県・スキー場と特長よりスキー場の絞り込みが可能となりました。さらに一覧ページではコース数・リフト本数・最長滑走距離が一目でわかる&多い・長い順に並び替えもできます。
右上の「ゲレンデマップを表示」に切り替えれば、コースレイアウトの大枠が一目でわかるので、さらにスキー場選びがしやすくなりますよ。

■ホテルから探す

都道府県・特徴ごとにホテルが絞れるようになりました。ゲレンデサイド・露天・シングルなど好みのホテルが見つかりやすくなりますね。
さらにスキー場ごとにホテルを一覧で見ることもできます。一覧ではゲレンデからの距離やWi-Fi・露天風呂・禁煙アイコンで宿の特徴が一目でチェック可能です。

■人気ツアーランキング

ここでは交通ごと・メンバー(ファミリー・一人・団体など)・プランごとにおすすめのツアーやスキー場をご紹介しています。まだまだスキー場に詳しくない、たくさんあってどこに行けばよいかわからない…なんて方はぜひ参考にしてみてください。

 

-お役立ち情報がボリュームアップ-

■ゲレナビ

スキー・スノーボードに関するお役立ち情報満載の「ゲレナビ」もコラム数が大幅アップ!エリア・県ごとに細かく紹介するページも増え、より知りたい情報にたどり着きやすくなりました。
カテゴリやスキー場ごとに探すこともできるので、ぜひ気になった情報はちぇっくしてみてください。

■トラベルインアンケート情報

毎年トラベルインで行っているアンケート情報の一部をご紹介しています。トラベルインツアーへの満足度は?スキー場・宿の探し方は?など他のみんなはどうしてるの?という情報などぜひ参考にしてみてください。

口コミ情報については各スキー場ページやホテルページにも掲載しています。今シーズンも実施予定ですので、ご参加いただいた方はぜひ参加した感想をお聞かせくださいね。

こちらで紹介した以外にも、スキー場についてもっと知れる、サイトがもっと探しやすくなるポイントをたくさんちりばめたリニューアルサイトになっています。
ぜひトラベルインのスキーサイトで旅行前も楽しく計画を立ててみてください!

トラベルインLINE公式アカウントLINEフッター用画像
スキー&スノーボード情報サイト「ゲレナビ」ゲレナビ
お得なリフト券購入なら WAmazing SnowWAmazing Snow

お申込みされた方へ必ずお読みください

お電話でのお問い合せはこちら

050-3176-7977

             

営業時間:10:00~17:00(平日)
10:00~16:30(土日祝)