JR悪天候や地震に伴う運休・遅延時のご案内です。
≪check≫ ご旅行には参加されますか?
▼
≪check≫ご旅行を継続しますか?
▼
お電話で払い戻しの旨をお申出ください。
トラベルイン予約センター TEL. 050-3176-7977
営業時間 【11/1~3/31】10:00~18:00
【4/1~】平日 10:00~17:00
土日祝 10:00~16:30
ご出発日から1ヶ月以内に全てのクーポン類を宅配便・レターパック等、配達状況が追跡可能な方法でご送付ください。送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
【ご返送が必要なもの】
●すべてのJR乗車票(証明印取得済のもの)
●「予約番号」「代表者氏名」が明記されている書面 ※全取消の場合は同封されているクーポン全て
●ご入金が振込・コンビニ支払いの場合は、ご返金口座を記入したメモ(銀行名、支店名、口座番号、ご名義人)
※クレジットカードでお支払いいただいている場合は、お手続きいただいたカードへの払い戻しとなります。
※PayPayにてお支払いいただいている場合はPayPay残高への払い戻しとなります。
【返送先】 〒179-0075 東京都練馬区高松5-11-26光が丘MKビル4階
T-LIFEホールディングス(株) 予約センター 宛
TEL:050-3176-7977
到着次第、順次手続きをいたします。手続き完了までお時間を要する場合がございますのであらかじめご了承ください。
ご返金につきましては、お申込時にご選択いただきましたお支払い方法にて手続きいたします。
ご出発日までに「証明印」を受け、1か月以内にJR券を予約センターへご返送ください。 宅配便・レターパック等、配達状況が追跡可能な方法で ご送付ください。送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
JR券到着後またはJR券受け取り可能駅で発券後、往路列車の出発時間までに最寄りのJR駅係員に必ず「往路・復路」共にJR指定席取消をお申し出の上、JR券へ指定席取消の証明印を受けてください。 乗車券/指定席券に「日付・取消時刻・駅名・座席取消済」印がない場合は払い戻しはいたしかねます。必ず券面をご確認ください。
JR乗車票は再発行できません。駅係員や車内乗務員に紛失した旨をご説明いただき、紛失した乗車票と同じ利用条件(区間・列車・設備)を「紛失再発行」としてご購入ください。 購入した券は下車時自動改札に通さず、有人改札にて「再収受証明」を受けたうえで必ずお持ち帰りください。 紛失されたJR乗車票が見つかり、新たにご購入いただいた「紛失再発行」のJR券の両方がそろっている場合に限り乗車券・特急券の代金から手数料(乗車券・自由席特急券220円、指定席特急券340円)を差し引いて払い戻しをいたします。 ※紛失されたJR乗車票と同じ利用条件でご購入されなかった場合には払い戻しはできません。また、払い戻しは銀行振込のみ、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
出発時刻を過ぎた場合も指定席券売機での受取は可能です。 往路JR券はフローチャートに基づいてご利用ください。復路JR券はそのままご利用いただけます。
【JR通常プランの場合】
予約された新幹線・特急は、JR券発送前であれば1回だけ、同一行程内での列車変更や乗下車駅の変更が可能です。但し、JR券発送後の変更は、原則的に応じかねます。
【らく得パック(新幹線ダイナミックパッケージ)の場合】
予約内容の変更は一切できません。取消の上、新規予約が必要となります。取消料対象期間に取消の場合は、既定の取消料がかかります。
原則、座席取消されていない場合は払い戻しできません。JR券類ご返送前にご相談ください。
予約センターでは予約列車の変更はできません。原則他列車への振替はできませんが、悪天候などによりJR駅係員の判断で予定より早い列車や別ルートでの利用を認められる場合もあります。最寄りのJR駅係員へご相談ください。
お客様より返送いただきました JR券の到着次第、順次手続きをいたします。手続き完了までお時間を要する場合がございますのであらかじめご了承ください。