お申し込みの流れ

お申し込みの流れ (カード決済、決済方法の選択が行われる場合)

ツアー詳細画面

※出発日カレンダーとなっております。ツアー開始日の日程をクリックしてください。

出発日カレンダー例

ご希望の地域・プランより、ツアー詳細ページへ進みます。

ツアー詳細ページにある「旅行代金(ご予約)」にあるカレンダーよりご希望の出発日の○をクリックしてお申込フォームへ進みます。

お申込フォーム

お申込フォームは以下の手順にて、必要な情報を入力します。

プラン内容選択 >> 見積り >> 会員ログイン >> お客様情報入力 >> 最終確認・支払選択 >> 予約完了 >> クレジットカード決済・コンビニ決済画面

人数入力 お申込みフォームにてご希望の参加人数、宿泊の場合は部屋数、リフト券、レンタル券、オプションを選択します。

お申込フォーム例
  1. ご希望の「ツアーコード」・「ツアー名」・「旅行期間」が表示されます。
  2. 参加される人数を選択します。
  3. バス・JR商品の場合は、ご希望の往路の交通手段を選択します。シャトルを選べる場合は、こちらをクリックするとシャトルの選択画面が出てきます。
  4. ご希望の集合場所(シャトル)を選択します。
    ※JR商品は、オプションにて選択してください。
  5. バス・JR商品の場合は、ご希望の復路の交通手段を選択します。解散場所を選べる場合は、こちらをクリックすると解散場所の選択画面が出てきます。
  6. ご希望の解散場所を選択します。
    ※JR商品は、オプションにて選択してください。
  7. ご希望のホテル・部屋カテゴリを選択します。
    ※宿泊付の選択可能なツアーのみ。
  8. ご希望の部屋タイプを選択します。
    ※宿泊付ツアーのみ。
  9. リフト券を選択します。
    ※おひとり様ごとにリフト券の種類を選ぶことができます。
  10. 必須オプションを選択します。
    ※おひとり様ごとにリフト券の種類を選ぶことができます。
  11. ご利用オプションを選択します。
    ※レンタルグレードアップをご希望の方は、必須オプションのレンタルを選択た上で、さらにグレードアップレンタルを登録してください。

ログイン 会員登録(会員登録せずに申し込みもできます)・ログインを行います。

ログイン 会員登録サンプル
  1. 初めてのお客様で会員登録を行う方は、新規会員登録をして予約のボタンをクリックします。
  2. 会員登録をしないで申込をされる方は、会員登録をしないで予約のボタンをクリックします。
  3. すでに会員登録を行っている方は、登録したメールアドレス・設定したパスワードを入力して、ログインします。
    ※パスワードを忘れた方は、登録したメールアドレスを入力し、「秘密の質問」を選択します。「秘密の質問の答え」に設定した答えを入力し「パスワード受信」をクリックします。
    ※会員登録を行うと、次回以降申込する際にスムーズに申し込みが行えます。

参加者情報 申し込みをされる方や同行者の方の情報をご入力ください。

参加者情報サンプル
  1. お申し込みをされるお客様の情報を入力します。
  2. 新規会員登録を希望の方は、秘密の質問と質問の回答を登録してください。
  3. お得な情報を配信しているメールマガジンへの登録は、こちらからお願いいたします。 ※会員登録をされているお客様は、1~3に設定した情報が表示されます。
  4. ツアーへ2名以上で申込をされた方は、同行されるお客様の情報を入力します。

最終確認 申込情報の最終確認をし、間違えなければ決済方法を選択してください。

最終確認 申込情報サンプル
  1. ご希望のツアー内容をご確認ください。
  2. お申込されるお客様の情報が間違えがないか、ご確認ください。
  3. 予約内容に間違えが無ければ、お支払方法を選択します。
  4. 旅行業約款をご確認いただき、同意するにチェックを入れ、「上記内容を確認し、予約を確定する」をクリックします。

予約申込完了 予約申込完了画面

予約申込完了サンプル

予約申し込みが完了します。選択したお支払方法ごとに案内が表示されますので必ずご確認ください。
クレジットカード決済を選択した方は、クレジットカード決済に進むのボタンをクリックし、カード情報を登録し決済を完了させてください。
コンビニ決済をご希望の方は、コンビニ選択画面に進むをクリックし、ご希望のコンビニを選択し支払方法をご確認ください。
銀行振込を選択した場合、自動返信メール及びその後に送られる申込確認メールにて振込先をご確認ください。

予約から出発までの流れ

1.予約申込をする

●オンライン予約の場合は、24時間お申込が可能です。
※朝発バス・マイカープランは前日の18時30分まで、夜発バスプランは当日の15時までご予約可能です。
それ以降の予約につきましては、お電話でお問い合わせ下さい。

○ご予約完了後、お客様ご登録のEメールアドレスに予約確認メールをお送りいたします。
内容にお間違いないかご確認ください。

マイページより予約番号、出発日、代表者名で予約内容が確認できます。
※2015年12月1日以降の予約会員登録された方が対象です。

●お電話での予約もお受けしています。
トラベルインWEB予約センター TEL:03-3347-9000
営業時間:
4月1日~8月31日/10:00~19:00 【土・日・祝休】
9月1日~11月30日/10:00~19:00 【日・祝休】
12月1日~3月31日/10:00~19:00 【無休】※2月5日のみ休

2.お支払いについて

●お支払い方法は「銀行振込」「クレジットカード」「コンビニ払い」でのお支払いが選択いただけます。
※ご希望のツアーの出発日がお申込時に近い場合は、カード決済のみになります。

お支払方法の詳細はこちら

3.予約確認書の送付について

●ご予約後2日以内に代表者様宛に予約確認書をメールにて送付させていただきます。
内容にお間違えがないかご確認ください。

変更・取り消しについて

●変更・取り消しの手続きは、トラベルインWEB予約センターへお電話にてご連絡ください。営業時間を過ぎた場合は、翌日の扱いとなります。
キャンセル料発生前のご予約は、マイページよりキャンセル出来ます。(ただし、決済後のご予約キャンセルはお電話にて対応させて頂きます。)
トラベルインWEB予約センター:TEL:03-3347-9000
営業時間:
4月1日~8月31日/10:00~19:00 【土・日・祝休】
9月1日~11月30日/10:00~19:00 【日・祝休】
12月1日~3月31日/10:00~19:00 【無休】※2月5日のみ休

変更・キャンセルの詳細はこちら