JR・新幹線プラン お申込みから出発まで

STEP1 お申込み

  • ご希望の日程、コースが決まりましたら、オンラインもしくはお電話にてお問い合わせください。
    その際ご希望の新幹線の列車名もしくはご希望の時間帯を併せてお伝えいただくと、スムーズにお手続きいただけます。
  • 新幹線の指定席券はご乗車の1ケ月前の発売となります。
    それ以前のご予約の場合、新幹線指定席はご希望での受付となり、列車名は、ご帰着日の1ケ月前の日より3日以内に回答いたします。

オンライン申込の流れ

オンライン申込の流れ

「○」リクエスト受付中
「×」予約・リクエスト申込不可

■ご注意

  • 「○」の場合でも、状況によりお受けできない場合もございますので、予めご了承ください。
  • 18:00以降のお申込みは、翌営業日の回答になりますのでご了承ください。

STEP2 JR券・ご案内書のお渡し

  • JR券は、ご出発の7日前(積雪状況等でツアー中止になる可能性がある場合は3日前)までに、お客様のご自宅あてに宅配便にて発送いたします。(1回のみ送料無料)
    届きましたら、内容物のご確認をお願いいたします。
    ※宿泊プランはJR券のみ(一部例外あり)、日帰りプランはJR券とクーポン券類をお送りします。
    • JR券到着後のご変更やお取消しにつきましては、JRプラン共通ツアーインフォメーションにある「ご旅行の変更・払い戻しについて」の項目をご参照ください。

STEP3 ご出発

  • 新幹線・特急乗車駅までの交通機関(JRを含む)が遅延し、新幹線に乗り遅れた場合でも、払い戻しはできませんので、時間には余裕をもってご出発ください。
  • 限定列車の場合は、指定の列車に乗り遅れますと、特急券・乗車券は無効となり、後続列車の自由席や乗車券のみのご利用もできません。
    お客様ご負担で、改めて特急券・乗車券をお買い求めください。

STEP4 最寄り駅到着後・クーポン券類のお渡し

新幹線・特急下車駅から各宿泊施設までは、各施設の「新幹線・特急最寄り駅からホテル(スキー場)までのアクセス」を参考に、各宿泊施設(スキー場)までご移動ください。一部の施設を除き、宿泊先フロントにてクーポン券類をお渡しします。

STEP5 レンタル受付について

クーポンに記載されているレンタル対応先へ。
レンタルを借りる際は、書類の記入が必要となります。係りの人の説明をよく聞いてレンタルをしてください。

STEP6 ゲレンデでスキーを満喫

クーポンに記載のあるリフト券引換場所にて、リフト券を引き換えます。
その後は、各自スキーやスノーボードをお楽しみください。

STEP7 宿泊施設へチェックイン

お部屋へのチェックインは通常15:00頃となります。
お風呂・食事の時間などの説明をフロントで受けます。

  • 到着が17:00を過ぎる場合は、宿泊施設にご連絡ください。

STEP8 宿泊施設をチェックアウト

最終日、追加飲食等の精算がありましたら忘れずにお願いいたします。
スキー場・宿泊施設から駅までが遠い場合もあります。
帰りの新幹線にあわせた路線バスや送迎の時間については、事前に確認をしておきましょう。

トラベルインLINE公式アカウントLINEフッター用画像
スキー&スノーボード情報サイト「ゲレナビ」ゲレナビ
お得なリフト券購入なら WAmazing SnowWAmazing Snow

お申込みされた方へ必ずお読みください

お電話でのお問い合せはこちら

050-3176-7977

10/1~10/31 (平日)10:00~16:30(土日祝)休業
11/1~4/1(平日)10:00~18:30(土日祝・年末年始12/30~1/3)10:00~18:00