お支払い方法

ツアー参加のお支払いは、下記方法からご選択いただけます。

銀行振込でのお支払い

銀行振込の場合は下記の口座にご入金をお願い致します。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
※お申込金と残金を分けてご入金いただいた際は、その都度発生する振込手数料はお客様ご負担になりますので、予めご了承ください。

振込口座 三井住友銀行 高田馬場支店

※お振込みに際してのお願い

  1. お振込は必ず「申込時の代表者名」でお願いいたします。
  2. ATM操作時、依頼人入力画面ではご案内した受付(予約)番号を氏名の前に入力下さい。

クレジットカードでのお支払い

オンライン申込の際にご利用いただけますカードは下記の通りとなります。
※お支払いは、一括のみとなります。
※デビットカードは、ご利用いただけません。予めご了承ください。

コンビニエンスストアでのお支払い

オンライン申込の際にご利用いただけますコンビニエンスストアは下記の通りとなります。
※お支払いは、一括のみとなります。

セブンイレブン ローソン FamilyMart
サークルKサンクス セイコーマート
デイリーヤマザキ

入金期日を過ぎてしまった場合

ご入金の期限が過ぎたからといってすぐにキャンセルはいたしませんので、当社までご連絡ください。
ご連絡をいただかずに、再度予約をなさいますと、重複で予約されてしまう場合がございます。
ご入金の確認が取れない場合、状況によっては当社よりご入金確認のご連絡をさせていただくこともございます。

お支払に関してのお問合せ先

トラベルインWEB予約センター

■お電話でのお問合せ  03-3347-9000
■メールでのお問合せ  info@travel-inn.co.jp
■営業時間:
4月2日~5月31日/10:00~18:30【土・日・祝休】
6月1日~11月30日/10:00~18:30【日・祝休】
12月1日~ 4月6日/10:00~18:30【無休】※2月4日のみ休