お支払い方法

ツアー参加のお支払いは、下記となります。

ご来店でのお支払い

ご選択いただきました旅行代理店の店舗へ3日以内にご来店の上、お支払いください。

銀行振込でのお支払い

銀行振込の場合はお申し込み後、メールにて振込先をご案内いたしますのでご入金をお願いします。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
※お申込金と残金を分けてご入金いただいた際は、その都度発生する振込手数料はお客様ご負担になりますので、予めご了承ください。

入金期日を過ぎてしまった場合

ご入金の期限が過ぎたからといってすぐにキャンセルはいたしませんので、お申し込み代理店までご連絡ください。
ご連絡をいただかずに、再度予約をなさいますと、重複で予約されてしまう場合がございます。
ご入金の確認が取れない場合、状況によっては当社よりご入金確認のご連絡をさせていただくこともございます。